目指すはスターバックス

2020年11月16日 09:50
カテゴリ: その他ご連絡

20年ぶりの再会

おはようございます。
気持ちのいい晴れの月曜日
週の始まりですね(*´∀`*)
日中と朝晩の寒暖差が激しい
この時期ですが
体調など崩さぬようお過ごし下さい。

今日は定休日なのでレッスンはお休み!
朝から12月1日オープンの新スタジオにて
DIY、スタジオ作りをしています。

これから壁にケガ防止のための
クッションを取り付ける作業です。
と言っても、現スタジオから
移設するものが多いので
下地作り程度しかできませんが。。。

でも音楽を聴きながら
一人で黙々と作業するのも
キライではありません(〃ω〃)
完成が楽しみですなぁ〜。

でわでわ、今日の本題です。

先週末、レッスンが始まる前
ひとりスタジオで掃除をしていると
突然扉が開きました!!

『ヨシオっ!!』
は、はいっ!。。。??

そこには180センチくらいの
体格の良い男性が!!

『オレだよっ』
マスクをしていて
全く分からなかったのですが
小中学生時代にお世話になった
3つ年上の先輩が(*≧∀≦*)

私が地元中央林間で
フィットネススタジオを始めたことを
ウワサで耳にしたらしく
遊びに来てくれました!!

元柔道部で20代の頃はトライアスロン
身体を動かすことが好きで
今も定期的に運動はしている様子。

12月にリニューアルすることを伝えると
『少し通ってみたい』と仰ってくれました。

すんごく嬉しい!!
そして楽しみです(*≧∀≦*)

私が目指すフィットネススタジオは
誰もが気軽に来れる明るいスタジオです!
言うなれば『スターバックスコーヒー』
のような場所!!。。。。??

スターバックスはコーヒーを
提供しているのではなく
居場所を提供している、というのが
企業理念らしいですね。

私もそんな、地域の皆さんが
気軽に身体を動かしに来れる場所を
これから作り上げていきたいと思います。

少し長くなってしまったので
この辺で失礼します。
また火曜日
スタジオでお会いしましょう(╹◡╹)♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)