小さな夢

2020年11月19日 09:20
カテゴリ: その他ご連絡

好きな動物

おはようございます。
日差しが暖かく気持ちの良い
木曜日に朝ですね。
本日は定休日になります。

今朝、それとなくニュースアプリを開いて
国内外のニュースをチェックしていたのですが
歌手のMISIAさんが落馬事故で
背中に大ケガを負ったと知りました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376923

とても好きな歌い手さんなので
とても心配です。
心よりお見舞い申し上げます。

私には近年中に叶えたい
小さな夢がふたつあります。
(ブラジリアン柔術ワールドマスターでの優勝は
最優先の目標です)

『イルカと泳ぐこと』『乗馬をする』です。
イルカと馬は私の一番好きな動物で
この二つは小さな頃からの
ささやかな夢です。

馬好きは祖父の影響で
祖父の家にはすごく大きな馬の絵が
壁に飾ってあり
『かっこいいなぁー』といつも眺めていたのを
思い出します。

乗馬やりたいやりたいと
気づけば39年。。。
行動に移さないとダメですね。。。

来年あたり休みが取れたら
チャレンジしてみますかな??

どこか近場でオススメの
乗馬できる場所があったら
教えてください(´∀`=)

昨日ひとつ嬉しいことがありました。
ケガであまり身体を動かせなかった方が
ブラジリアン柔術のクラスに参加してくれ
運動を再開されました。
様子を見ながらでしたが
スムーズに身体も動かせ
楽しそうに練習されていました。

ご参加ありがとうございました。
また一緒に練習しましょうね。

でわ、今回はこの辺で!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)