水曜日の幼児体育

2024年02月01日 17:20
カテゴリ: ご連絡その他

もうすぐお別れの季節

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

今日は朝からぽかぽか
ほんのり暖かい一日でしたね。
春はもうすぐそこでしょうか。

毎週水曜日の午前に開講している
さといも園の幼児体育
昨日も元気な子どもたちが
たくさんスタジオで運動を
してくれました。

運動が終わり
スタジオからお外に出るとき
「ほーりーさん、お洋服(上着)
着させて〜。お靴はかせて〜。」と
僕の前に行列ができるのが
最近の僕の
きゅんきゅんポイントになっています。

本当に可愛いんです♡

そんな子どもたちとも
もうすぐお別れ
卒園の季節が近づいてきました。

またたくさん写真を撮らなきゃ!
また新たにスタジオの壁に
可愛い子どもたちの写真が
貼られるのももうすぐです。

日差しに春の暖かさを感じ
それと同時にお別れの季節が
近づいてきていることを
教えられた二月の始まりでした。

今月もよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)