少し強度強めに

2024年01月29日 17:10

今日は筋肉痛ですかね

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

先週末も多くの方に
スタジオレッスンへご参加いただき
誠にありがとうございました。

金土日にレッスンのある
体幹トレーニングレッスン

土曜日の朝はいつものメンバー
昨日の夜のレッスンは
新たな参加者もあり
皆さん楽しそうに私のレッスンを
受けてくれました。

少人数制で開講しているので
参加者の皆さんと
コミュニケーションを取りながら
様子を見てレッスン内容を
考えているのですが
先週末は、なんとなく
皆さんがやる気だったので
ちょっとキツめ(強度強め)の
レッスン内容にしてみました。

皆さん「ヒーヒー」言いながら
最後まで頑張っていましたね(笑)
今日は筋肉痛かな?

でも続ければ必ず効果は表れます!
ぜひ、またできる範囲で
キツめのトレーニングを
やってみましょう!

当スタジオの各レッスンは
入会金・月会費無し
都度払いで参加したい時に
自由にご参加いただけます。

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)