確定申告の季節

2024年02月05日 16:05
カテゴリ: ご連絡その他

もうすぐ4周年

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

「明日は一日オフだ!」と
昨夜は家でゆっくり
ビール→ハイボール→焼酎で
一人できあがっていたワタクシ。

お昼近くまで寝てましたが
起き上がったら頭がガンガン

毎度「何やってるんだろ?
もう飲まない!」なんて
反省をするのですが
「また試合が決まれば
飲めなくなるんだし」と
つい自分を甘やかしてしまう
ということを繰り返しています。

進歩がない。。。

外を見るとしっかり降っていますね
雪!!

これは積もりそうだ!
皆さん、足元気をつけて下さいね。

さてさて、二月と言えば
皆さんは何を思い浮かべますか?
花粉症の方は「花粉」ですかね?

僕は二月と言えば「確定申告」です。

この季節がやって来てしまいました。
このスタジオをオープンして
もう四度目なんですね!!
去年初めてスマホでやってみたら
想像以上にカンタンだったので
今年もスマホでやります。

というか、今日やってしまう
つもりでいたのですが
なにせ二日酔い
起きたらお昼

眠くてダルくて
帳簿をまとめる程度で
今日はお終い!
明日も夕方まで予定がないので
明日やります!!

あ〜、ダメダメですね。

その代わりですが
今日は起きてから
たくさんお料理をしました。

薄味のお味噌汁が最高に
美味しくできてハピハピ♪♪

もう夕方ですが
今日もがんばる!!

今週もよろしくお願いします!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)