世界選手権結果報告

2023年09月01日 14:30

二位・銀メダルでした!

現在アメリカ・ラスベガスは
8月31日夜の10時半

ブラジリアン柔術
30歳以上の世界選手権
ワールドマスターに出場している
スタジオ代表ホーリーの
試合結果の報告です。

28人で世界一を争ったワールドマスター
過去の実績でランキングが付けられ
上位四人がシード
私ホーリーは8位だったため
一回戦から出場

一回戦、二回戦と順調に勝ち進み
今回のトーナメントの鬼門である
三回戦で世界ランク一位の選手と
あたりました。

ここも何とか勝利!
今回の大会は三位決定戦がないので
ベスト4で銅メダル確定!!

続く準決勝は
七月のアジア選手権で戦った
シンガポールの選手

試合の後にこの選手と
たくさん話したのですが
私の対策をチームでしてきた
とのことで
前回とは違い大接戦に。

レフリー判定でここもなんとか勝ち
いよいよ決勝戦です。

ここまで四試合
気力も体力もすでに限界ですが
それは相手も同じ
死力を尽くして戦いました。

結果は足の関節技を極められ
一本負け
四度目の挑戦をした世界選手権は
準優勝・銀メダル
という結果に終わりました。

まずは、今回も
本当に本当に多くの方から
応援をしてもらえ
実力以上の力を出すことができました。
本当にありがとうございます。

終わった瞬間は
泣き崩れてしまいましたが
少し気持ちも落ち着き
今こうやってブログを
更新しています。

周りの全ての人に感謝です。

体中が痛くて、動くのも一苦労
試合後のビールを楽しみにしていましたが
今夜はちょっとやめときます。

たくさん伝えたいことが
あるのですが
もう少し落ち着いてから
書きたいと思います。

本当にたくさんの応援・サポート
ありがとうございました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)