頑張れ青木雄哉選手

2022年02月21日 23:25

23日は時間割変更あります

皆さんこんばんは。
ブログ更新の月曜日です。
こんな時間になっちゃいましたが
『月曜日に必ずブログを書く』と
決めているので何がなんでも更新します!

冬季北京オリンピックが
終わりましたね〜
毎日毎日、多くの競技で
たくさん感動をさせてもらいました。

感動をありがとう!!
選手の皆さん、お疲れ様でした!!
いやぁ、本当にスポーツは良いですね。
私も誰かに元気や感動を与えられる
そんな存在になりたいものです。

では、まずはご連絡です。

明後日23日は祝日のため
スケジュールの変更があります。

朝6:30〜7:00 オンラインヨガストレッチ
9:00〜10:00 ヨガ・ストレッチ
10:30〜12:00 ブラジリアン柔術

早朝のオンラインヨガレッスンは
あと2人だけ、枠があります。
ご興味のある方は下記のリンクを
ご覧ください。
スポーツアカデミーという
プラットフォームで開催です。

いつもより30分早起きしてお目覚めヨガ・ストレッチ
・2月23日(水) 06:30〜
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/131422?conversion_name=direct_message&tracking_code=a1d19eff72f861d90b413d430f718836&sessiondetailid=4258950
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その23日は
当フィットネススタジオ1440が
サポートする(スポンサー)
柔術家・青木雄哉選手が
「橋本知之杯」という若手柔術家が
たくさん出場するトーナメントに
出場します。

この大会は、柔術界隈では
かなり注目されているので
ぜひ活躍して、日本中に
青木雄哉の名前を知らしめて
もらいたいです。

頑張れ青木雄哉選手!!

明日の火曜日は
普段通りのスケジュールですが
翌日が祝日ということで
多くの方がスタジオにいらっしゃる
と思われます。

一番最後のレッスン
20:00からのキックボクシングは
すでに多くの方のお問い合わせを
いただいています。

お一人500円で
どなたでもご参加いただけるので
運動不足が気になる方など
翌日もお休みのことですし
ミットを叩いて蹴って
いい汗かきませんか??

ヨガ・ストレッチ
体幹トレーニングに
ブラジリアン柔術や
キックボクシング

あなたに合ったレッスンが
見つかると思いますよ〜

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)