数字はニガテです

2022年02月17日 17:25

水曜日早起きしませんか?

こんにちは。
定休日の木曜日はブログ更新の日です。

今年もやって来ました、スギ花粉!!
目が痒かったりクシャミが止まらない
なんてことはあまりないので
比較的症状は
軽い方なのかもしれませんが
でも少し鼻が詰まって寝苦しいです。

そして、もうひとつ
今年もやって来た「確定申告」の季節
昨夜は少し手をつけたら
数字が何度やっても合わなくて
途中で投げ出しちゃいました!

疲れたから寝ようと思ったら
鼻詰まりで苦しくて寝つけない

嫌な季節です(T-T)

でもこれから少しずつ
暖かくなってるんだ、と言い聞かせ
今年もこの季節を
乗り越えたいと思います!!

さて、来週水曜日は祝日ですね!!
ゆっくりお昼頃まで
ゴロゴロするのも良いですが
こんな日だからこそ少し早起きして
朝ヨガ・ストレッチをしてみませんか?
6:30〜7:00の間で
オンラインレッスンをします!!

早割の枠もまだあるので
ぜひ一度、オンラインレッスンを
受けてみませんか??

ストリートアカデミーさんで始まった
記念となる最初のレッスンです。
ご興味のある方は
下記のリンクをタップしてみてください。

いつもより30分早起きしてお目覚めヨガ・ストレッチ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/131422?conversion_name=direct_message&tracking_code=a1d19eff72f861d90b413d430f718836
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ではまた週末に
スタジオでお会いしましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)