さといも園のみんなから

2021年04月01日 07:25

ほーりー泣いちゃう

おはようございます。
今日は4月1日!!
新年度の始まり!!
そしてエイプリルフール!!
そして桑田真澄の誕生日!!(たしか…)

皆さんは春の新生活
どのような気持ちで迎えていますか?

今日もホーリーは元気びんびん!!
今年度もよろしくお願いしまーす!!

さてさて
以前から告知をさせてもらっていますが
今週末の日曜日は
臨時休業日となっております。
全てのクラスがお休みと
なっていますのでご注意下さい。

春は出会いの季節ですが
同時に別れの季節でもありますね。

火曜日の朝
スタジオ内で一人
事務作業をしていたら
コンコンと扉をノックする音が。

はーい!と開けてみると
可愛い子どもたちが!!

スタジオを定期利用してくれている
近所の保育施設『さといも園』の
みんなが(*≧∀≦*)!!

『ホーリー先生、ありがとっ』と
元気な声とともに
素敵なプレゼントを
持ってきてくれました!!

なんてカワイイ子達なのでしょうか!

どうやら、この春で卒園する
子たちとのことで
お別れの挨拶に来てくれたようです。

やっと名前を覚え始めたところなのに
もうお別れなんて。。。

すごく悲しいけど
みんなの成長する過程に
ほんの少しでも関われたことが
すごく嬉しく、誇りに思います。

みんな、ありがとう(๑>◡<๑)
そして、卒園、おめでとう。

みんなからいただいたプレゼントは
ホーリーの宝物!!
スタジオに飾っておくからね!!
近くに来ることがあったら
顔を見せに来てね!!

お手紙的なブログに
なっちゃいました(╹◡╹)♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)