日曜日は臨時休業

2021年03月29日 07:26

4月4日の日曜日

おはようございます。
月曜日です。
昨夜の大雨とは打って変わって
今朝はキレイな青空が
広がっている大和市です。

気温が上がるようなので
海にでも行きたいのですが
今日も朝から用事があり
叶わず、、、

今週も一週間
頑張っていきましょう!!

先週はレッスン参加者が
通常より少なく
ちょっと寂しかったです(>_<)
年度末で皆さん
忙しいのですかね。。。
天気も良い日があったし
お花見にでも行かれたりしたのかな?

それでも
体幹トレーニングのクラスには
多くの方にご参加いただき
とても感謝です。

『ホーリーさん、楽しそう』と
参加者の一人が言ってくれ
身体を動かす楽しさが
伝わってたら嬉しいな〜と
思いました。

年度終わりと年度初め
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが
時間を見つけて
スタジオに遊びに来ていただけたらと
思います。

最後に臨時休業のお知らせです。

4月4日の日曜日は
終日
全てのクラスがお休みとなります。
そして、前日の土曜日も
19時半からのノーギ・グラップリング
クラスもお休みです。

参加予定だった方には
ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願いします。

ではまた火曜日に
スタジオでお会いしましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)