グラミー賞

2021年03月11日 07:05
カテゴリ: その他ご連絡ヨガ

洋楽が大好きです

おはようございます。
3月11日木曜日
本日は定休日になります。

月曜と木曜にこのブログを
更新することにしていますが
前回はすっかり忘れてしまいました。
そんな日もあるよな、と
お許しくださいm(_ _)m

3.11から今日で丸10年なんですね。
10年ひと昔とは言いますが
いつまでも風化させることなく
あの日の教訓を忘れずに
生きていきたいですね。

被災に遭われた方へ
心よりお悔やみ申し上げます。

さて、今週末は
アメリカの音楽の祭典
グラミー賞の発表式があります。

私ホーリーは洋楽が大好き!
スタジオでは常に音楽を流し続け
その9割は洋楽を流しています。

ただ好きなだけなので
詳しくはありませんが
毎年グラミー賞は気になって
必ずチェックしています。

今年の注目はデュア・リパ
イギリス出身のアーティストさんです。
2,3年前から
面白いアーティストさんが出てきたな
とよく聴いていたのですが
今回ついに主要部門にノミネート!!

スポーツなどで
応援しているチームが勝った時みたいに
なんか嬉しいです♡

週明け月曜日の情報番組でも
取り上げられると思うので
皆さんもぜひ、デュア・リパさんを
チェックしてみてください。

当スタジオでは
最新音楽も聴けますよ〜(╹◡╹)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)