世界選手権は11月

2021年03月04日 07:10

気持ちが入ります

おはようございます。
毎週木曜日はブログ更新の日
今日も早起きして
ブログを書きます!!

昨日はひな祭り
男兄弟の中で育ったので
3月3日とは無縁の生活でしたが
昨日は
メンバーとして活動させてもらってる
つきみ野
ラン&フィットネスサークル
『LOVETRUNC』さんから
ちらし寿司のお裾分けを
いただきました〜!!

なので夕食はちらし寿司!
ありがてぇ〜(о´∀`о)
ごちそうさまでした〜
すごく美味しかったです♡

そしてそして
さらに昨日は

私の今現在の
最大の目標であり
夢である
ブラジリアン柔術
30歳以上の世界選手権
ワールドマスターの開催日が
IBJJF国際ブラジリアン柔術連盟より
発表されました!!

今年は11月
場所はラスベガス!!

毎年真夏に行われる大会ですが
去年は12月にフロリダ開催でした。

あの真夏のクソ暑い中での
大会ということで
僕にとっては甲子園を目指す
高校球児のような気持ちで
試合後にご褒美として
ビールを飲みながら入る
ホテルのプールが最高なのですが
11月かぁ。
まあ仕方ないですね。
開催されるだけありがたいです。

まだコロナウイルス次第
ということですが
日程が決まると
練習にも気持ちが入ります!!

絶対に出場したい!!
もう今日から渡米のための
貯金です!!

いまからわくわく!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)