みなさん、こんにちは♪♪
ブログ更新の木曜日です!
昨日、夕方にスタジオへ向かうと
スタジオ玄関脇に
とっても大きくてキレイなトンボが
張り付いていました!
あれ?これはもしかしたら?と
Googleで調べてみると
思ったとおりオニヤンマ!でした!
すっごく久しぶりに見ました!!
子どもの頃はよく見かけましたが
いまでもこの辺りにいるんですね!!
なんだかホッコリした昨日でした♪♪
さて、明日金曜日は
19時半からの大人の柔術クラスが
お休みとなっております
ご注意ください!!
土曜日のリラックスヨガは
まだ参加可能枠がありますので
参加希望の方は
下のリンクからご予約ください
週末もたくさんの方々の
ご来館お待ちしております♪♪