明日は大人の柔術クラスが

2026年06月18日 16:45

お休みです

みなさん、こんにちは♪♪
ブログ更新の木曜日です!

昨日、夕方にスタジオへ向かうと
スタジオ玄関脇に
とっても大きくてキレイなトンボが
張り付いていました!

あれ?これはもしかしたら?と
Googleで調べてみると
思ったとおりオニヤンマ!でした!

すっごく久しぶりに見ました!!
子どもの頃はよく見かけましたが
いまでもこの辺りにいるんですね!!
なんだかホッコリした昨日でした♪♪

さて、明日金曜日は
19時半からの大人の柔術クラスが
お休みとなっております

ご注意ください!!

土曜日のリラックスヨガは
まだ参加可能枠がありますので
参加希望の方は
下のリンクからご予約ください

週末もたくさんの方々の
ご来館お待ちしております♪♪

記事一覧を見る