ハワイからお友だちが来ました

2024年03月14日 16:00

土曜日は朝だけレッスン

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です!

今週は月曜日に
ハワイからお友だちが
ブラジリアン柔術をしに
スタジオへ来てくれました!!

名前はチャックさん

チャックとは2018年頃に
ハワイで知り合い
それからは毎年
ハワイやラスベガスで会い
交流を深めてきました。

今回チャックは奥さんと
観光で日本に来ており
短い滞在時間の中でも
わざわざ僕に会いに
中央林間まで来てくれました!

急なお願いにもかかわらず
スタジオでの
ブラジリアン柔術クラスでは
いくつかのテクニックを披露し
指導してくれ
僕の生徒さんたちにも
とても良い刺激になったようでした。

クラスのあとは
チャックと奥さんを連れて
中央林間駅近くの居酒屋へ行き
美味しいご飯と居酒屋料理を
楽しんでもらいました!

夜も遅くなったのでその後は
二人が滞在している
恵比寿のホテルまでドライブ

渋谷や六本木を少しだけ
ドライブして
二人を送り届けました!

今日は僕がオススメした
横浜観光をしているようです♡

明日ハワイへ帰るようですが
日本をすごく気に入ってくれたようです。

今年は6月にブラジリアン柔術の
アジア選手権が千葉であります。

すでにハワイの仲間数人から
「6月に日本に行く」と
連絡をもらっています。

今からすごく楽しみ!!

僕が海外でしてもらったように
日本に来た友だちには
最大限のおもてなしを
してあげたいと考えています!!

では最後に
今週土曜日は
都合により朝のヨガと
体幹トレーニングレッスンのみで
他のレッスン、クラスはありません。
ご注意ください!

それでは、良い週末をお過ごし下さい!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)