三連休はBBQとPL

2023年11月06日 22:35

BBQ・PLわかるかな?

みなさん、こんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

天気にも恵まれた三連休
皆さんはどんなふうに過ごしましたか?
私HOLLYはこの三連休中も
レッスンをたくさんさせていただいたのですが
その合間にBBQもすることができ
また、PLも多くご指導させていただき
とっても充実した日々でした。

BBQは解かりますよね?
バーベキューの事です(笑)
所属しているランニングチームの
仲間たちと座間にある
バーベキュー場で美味しいお肉と
お酒を昼間からいただきました。
もう、サイコーです!!

そして「PL」
あ、プライベートレッスンの事です(笑)
スポーツの秋ということで
ストレッチ、体幹トレーニングと
立て続けにプライベートレッスンの
ご依頼をいただきました。
こちらもレッスン後に依頼者さんが
笑顔で帰られていくのを見て
すごく嬉しい気持ちになりました。

いいですね。運動するって!

暖かい日々ももうすぐ終わるようです。
週末には気温が下がるようですね。
寒い冬を迎える前に
たくさん身体を動かして
体力つけて免疫力を高めて
良い年末年始を迎えたいですね。
今週もよろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)