湘南国際マラソン

2022年12月05日 15:25
カテゴリ: ご連絡イベント

水曜日は夕方からお休み

こんにちは。
ブログ更新の月曜日です!!

今日は寒いです!!
真冬のような寒さですね。
体調など崩していませんか??

まずご連絡です。
今週7日水曜日は
私ホーリーが
年一の健康診断の予定が入っており
(忘れてました。告知が遅くなり
申し訳ありません)
17時以降のレッスンは
全てお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
ご了承ください。

昨日は湘南国際マラソンがあり
私のRUN仲間や
ハワイのヨガ仲間であり
サップヨガの先生でもある
ELLY先生が参加するとのことで
朝から鵠沼海岸へ行き
ランナーの応援をしてきました。

すごく頑張る皆さんの姿を見て
感動も覚え、私もなんだか
すごくやる気が出てきました。

九月の世界選手権以降
目標を見出せない
ぼんやりとした日々をなんとなく
過ごしていたのですが
来年やりたい新たな目標が
自分の中でハッキリとし
また頑張ろう!と思い始めました。

「えっ!?ホーリーさん
こんなこともやるの??」という
新しいことを始める予定なので
お知らせできるその日まで
楽しみにお待ちください。

では、また明日
レッスンでお会いしましょう♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)