イタリアとハワイから

2022年10月31日 15:45

国際色豊かな1週間になりそう

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です!!
今日もいい天気!!
朝から掃除に洗濯捗ります!!

ハロウィン、楽しんでますか?
柔術衣でも着て街を歩こうかしら?
数年前に日本に来ていた
リトアニアとブラジルのお友だちが
ハロウィンに柔術衣を着て
渋谷に行っていたのを
思い出しました!!

スタジオとしても
ハロウィンイベントでも
やれば良かったかな?と
ちょっと思っています。
来年に期待ですかね??

実はいま、イタリアから
お友だちが遊びに来ています。
これから合流して
美味しい日本食でも
連れて行ってあげようと
考えています。

そして週末にもハワイから
お友だちが来る予定です。
その方はスタジオにも来る予定で
金曜日にブラジリアン柔術の
クラスにも参加する予定です。

楽しみすぎます!!
わくわく♪♪

ということで今週は
国際色豊かな1週間になりそうです。
これも全てスポーツが繋いでくれた
縁です。

スポーツって最高です!!

では今から
イタリアのお友だちを
迎えに行ってきます!!

追伸
明日は終日お休みです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)