世界選手権、行ってきます!

2022年08月29日 23:10

いよいよ出国です

皆さんこんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

まずは9月のスケジュールが決まりましたので
ご確認ください。

10日(土)から通常営業します。
17日(土) 7:00~7:45 朝ヨガ
9:00~10:00 体幹トレーニング
その他のクラスはお休み(法事のため)
19日(月・祝) 9:00~10:00 キックボクシング
10:30~12:00 ブラジリアン柔術
20日(火) 前日の代休のためお休み
23日(金・祝) 10:30~12:00 ブラジリアン柔術

上記以外は通常通り月・木の定休日になります。


はい。いよいよ出国の時が近づいてきました。

世界との差を感じなかった初挑戦の2018年
全てを投げ出し脱サラし挑んだ2019年。

2018年は二回戦で僅差の負け
その相手が勝ち進み「オレも世界で通用する」と
自信をつけた初挑戦。

脱サラし渡米。
本気で世界を獲りに行った2019年は何もできず一回戦敗退。
マット横で何十分も泣き続けた。

2019年帰国後、このスタジオを作り
ブラジリアン柔術の練習漬けの毎日。
世界で勝つために全てを捧げた。

2020年からは国内の全ての試合で負けなし。
階級別も無差別も。

去年母親が亡くなった時も母の死を見届け
その三時間後には柔術の練習をしていた。

家族もそれを応援してくれている。

今回、この試合に挑むにあたり
本当に多くの仲間・友人・子ども達から
応援のメッセージをいただきました。
こんなに応援されるのは人生で初めてのこと。
一人アメリカに乗り込むけど、私は一人ではない。

私がこの4年間やってきたことは間違っていないはず。

表彰台の一番高いところから
天国に一番近いところから
天国にいる母親に報告できたらなと思う。

国際ブラジリアン柔術連盟
ワールドマスター選手権。
全力で挑んできます!!押忍!!

現地での様子はインスタグラムに
たくさんアップする予定なので
もしよかったらフォローをお願いします。

https://www.instagram.com/fitness_studio1440

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)