今日から減量生活スタート

2022年08月01日 16:30
カテゴリ: ご連絡その他

八月突入!!

こんにちは!
ブログ更新の月曜日です!!
8月に入りましたね。
今日も暑っい!暑いの大好き!!

時間よ止まれ!
ずっと夏でいてよ!

願いがひとつ叶うのでしたら
一年中真夏であってほしいと
お願いをしたいホーリーです。

さて、一ヶ月後に迫った
ブラジリアン柔術の世界選手権

減量をいつから始めるか?と
何気なく体重計に乗ったら
思いのほか重たく
急遽、今日から減量をスタート
することに決めました。

現在74.0kg

9月1日までに68.5kgまで落とします!

今年41になった
おじさん柔術家のホーリーは
無理な減量はしません。

食事の質を変えて
しっかり食べながら落として行きます。
大好きなビールはお預けです。

暑い日のアイス?
バニラをやめて果物系の
アイスキャンディーにします。
パスタをやめてお蕎麦にします。

考えると憂鬱になりますが
料理は好きだし
なるべく楽しんで減量をします。

「減量」ってカッコよく言ってるけど
要するにダイエットです。

一人だと甘えが
出てしまったりもするので
誰か一緒にやりませんか〜?笑
ご興味のある方は
ダイエット方法をお教えしますよ〜!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)