次の日曜日は清掃活動

2022年06月06日 15:50
カテゴリ: ご連絡イベント

第二日曜日朝9時から

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
今日は朝から雨模様。
みなさんはどんな月曜日をお過ごしですか?
私は朝イチお届け物をしに
大雨の中、40分くらい外を歩き
朝から気分がゲンナリ。。。
そして気象庁から発表された
梅雨入りの便り。

恵みの雨だと割り切って
じめじめ苦手な梅雨を
乗り越えようと思っています。

さて、先週末も早朝のヨガ
体幹トレーニングレッスンにと
多くの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。

小さなお子さんを連れた
ご夫婦でのご参加もあり
たっくさん癒されてしまいました。

少人数制だからこそ!ですかね?
参加者の顔を見て
「旦那さんもやってみませんか?」と
急きょ見学のパパとお子さんも
参加できちゃう当スタジオ。

子どもと一緒に体を動かすことなんて
子どもが小さい今だけかもしれませんので
たくさんスキンシップをとって
楽しい時間を過ごしていただけたらいいな
と常々思っています。

そんな当スタジオの活動で
こちらもお子さんと一緒にできる
モノが12日の日曜日にあります。

グリーンやまとプロジェクト

月に一度、第二日曜日に
中央林間駅周辺を仲間たちと
清掃活動しています。
朝の九時から約一時間!!
ゴミ袋や軍手、トングなどは
全て揃っているので
どなたでも手ぶらでご参加いただけます。

子どもと手をつないで
お散歩しながらゴミ拾い。
とっても素敵じゃないですか?
私に子供がいたら、ぜひ一緒に
やりたい活動の一つです。

YouTubeに動画をアップしてありますので
もし気になりましたらご覧になり
当日、集合場所にいらしてください。
皆さんのご参加、お待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)