6月のスケジュール

2022年05月30日 15:55
カテゴリ: ご連絡ヨガ

変更はありません

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
先週の木曜日はブログの更新ができず
申し訳けありません。
すっかり忘れていました。

急に暑くなりましたね。
暑いの大好き私ホーリーは
この暑さが大歓迎です!!
皆さん、体調などはいかがですか?
日々の運動で体力をつけ
今年の夏も乗り越えましょうね!!

さて、2022年も下半期にもうすぐ突入
あっという間ですね。
6月のスケジュールですが
特に変更はありません。
通常通り、月曜日と木曜日が
定休日
お休みの予定です。

火曜・金曜・土曜日の早朝に
予約制でやっているヨガレッスン
最近はコンスタントに
参加される方が増え
私にとっても朝のヨガが日課となり
とても一日を快活に過ごせるように
なりました。
絶好調です!!

あと2〜3人はご参加いただける
枠がありますので
お近くの方は朝ヨガ
習慣にしてみませんか??
一日を元気に過ごせるし
夜も熟睡できて身体に
良いことばかりですよ!!
事前予約制なので
予約フォーム、もしくは
問い合わせフォーム
各種SNSからご予約ください。

一緒に朝ヨガを
楽しみましょう♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)