新作YouTube動画

2022年05月09日 15:25

地域清掃活動の動画です

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

ゴールデンウィークも昨日で終わり
皆さんはどんな週の始まり
月曜日を迎えていますか?
仕事、嫌ですよね。。。
お気持ちわかります。
私もたった二日
金曜日と土曜日の二日間
スタジオをお休みにしただけで
もう五月病になりそうです。

気持ちが大切ですね。
気持ちだけでも前向きに
行きましょう!!

さて、連休最終日の昨日は
月イチで活動している
中央林間駅周辺の地域清掃活動
「グリーンやまとプロジェクト」の
ゴミ拾いに参加してきました。

毎月第二日曜日に開催してる
この清掃活動
お問い合わせも多く
参加者も少しずつですが
増えてきました。

もっともっと
こういった地元の輪が
広がっていってほしいので
また、もっと多くの方にも
参加していただきたいので
どんな感じで活動をしているか
動画にしてみました。
三分程度の動画になっていますので
ぜひ一度ご覧になってみてください。

生まれ育った中央林間
今でも生活をしている中央林間に
少しでも貢献したい!と思い
こういった活動をしています。
街がキレイだと
気持ちも前向きになりますね。

ではまた明日から
通常営業ですので
皆さんのレッスンご参加
心よりお待ちしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)