トリプルコーク1440

2022年02月10日 15:15
カテゴリ: その他ご連絡

スタジオの名前の由来

こんにちは。
木曜日、雪の大和市です。
雪は降っているのに
そこまで寒く感じないのは
なぜでしょう??
気温が高いのかな??
しっかり着込んでるから寒くないのか?
ナゾです。。。

微熱などはありません。
いたって健康なホーリーです。

北京オリンピックやってますね。
昨日少し
インスタグラムのストーリーに
アップしたのですが
スノーボード男子ハーフパイプ
平野歩夢選手の大技で
「トリプルコーク1440」という大技が
注目されています。

トリプルコーク1440
(フォーティーンフォーティと読みます)
当フィットネススタジオ1440の
名前の由来はいくつかあるのですが
そのひとつにこのスノーボードの
技の名前も含まれております。

話すと長くなってしまうので
割愛しますが、後付けではありません笑

まあ、若い頃は山に篭って
スノーボード三昧の日々を
過ごしたこともあったので
こういった横乗り系のスポーツは
全て大好きなホーリーなのです。

サーフィン・スケボー・スノーボード
とりあえずは全て齧っています。

なかなか当スタジオの
「1440」フォーティーンフォーティを
読める方が少ないので
ぜひ平野歩夢選手には
この大技を成功させて
金メダルを獲得してもらい
日本中に1440の読み方を
ひろめていただきたいと思います。

明日は祝日なので
スケジュール変更があります。
午後はクラスがありませんので
お間違えのないように。
ではまた明日!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)