二月のスケジュールです

2022年02月03日 15:55

お待たせしました

皆さんこんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

遅くなりましたが
二月のスケジュール変更が
やっと決まりました。

・11日(金・祝)
9:00〜10:00  体幹トレーニング
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術
・23日(水・祝)
9:00〜10:00  ヨガ・ストレッチ
10:30〜12:00  ブラジリアン柔術
・27日(日)
終日お休み。レッスンはございません。

月曜日と木曜日は通常通り
定休日となります。

ではでは、昨日は約一年半ぶりに
FMやまとに出演してきました!!
前回同様、今回もほとんど打ち合わせ
っぽいことはなかったのですが
今回は急遽リモートでの出演となり
顔が見えない中でのお話が
すごく難しく感じました。

いま話していいのかな?とか
一瞬無言の時があると
やばい!放送事故??
私が話す番??とか
色々と考えてしまって
会話の内容よりも
会話の回しの方に気を使いました。

自分でもどんな話をしたか
聞き直したいのですが
アーカイブとかで聞けるのかな?
ちょっと知りたいです。

格闘技のお話とかは
できたと思うので
一人でもご興味を持っていただいて
スタジオに足を運んでいただけたら
嬉しいですね。

はい、では
今月もよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)