当スタジオのヨガの特徴

2022年01月20日 15:45
カテゴリ: ストレッチヨガ

参加者のお言葉

皆さんこんにちは。
フィットネススタジオ1440
ブログ更新の木曜日です。

今日も寒いですね
今日は大寒ですかね?
寒いのが本当に嫌いなので
毎日がシンドイです_| ̄|○

「気分だけでも」と最近では
ハワイでヨガをやっていた時の
映像をスタジオのモニターで
流しているのですが
おかげでハワイに行きたい病を
発症しています。

いつになったら行けるのか。。。

そんなハワイの映像を観ながら
ヨガレッスンをしていた昨日
参加者のある方から
「ここのヨガは、ひとつひとつの
ポーズをゆっくりやるから
すごく気持ちがいいし、私のように
歳を重ねてもできる」と
おっしゃっていただきました。

ありがとうございます。

自分では気付かなかったのですが
ゆった〜りとやるポーズは
あまり大手のヨガスタジオでは
やらないようで
当スタジオの強み、良さのようです。

当スタジオでは少人数制のため
一人ひとりの様子を見て
みんながついて来れるように
ゆったりとやっているのが
その方にはすごく合っていたようです。

『新年、何か始めたいな』と
思っていたけど
まだ何も始められていない方
一度、当スタジオのヨガレッスンを
受けてみませんか?
運動が苦手な方でも
しばらく身体を動かすことから
遠ざかっていた方でも
フィットネススタジオ1440 なら
ご自身のできる範囲で
ゆったりとヨガができますよ!!

少しでもご興味の湧いた方は
お気軽にお越しください。
一緒に身体を動かすことを
楽しみましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)