年内最後の幼児体育

2021年12月23日 17:45
カテゴリ: ご連絡その他

前向きになれる日

皆さんこんにちは。
定休日の木曜日、ブログのお時間です。

昨日は冬至
一年で一番昼の時間が短い日でした。
毎年言っているのような気がしますが
私ホーリーにとって冬至は
すごく前向きになれる日です。

これから冬本番、寒さも強まり
外を歩くときもポケットに手を突っ込んで
縮こまって下を向いて歩きがちな季節ですが
この日を境に昼の時間が
数十秒ずつ長くなっていくと考えると
『今が底辺、あとは上がるだけだ!』と
すごく前向きになれるのです。

なので、寒くて嫌だなぁ
と思うかもしれませんが
これから少しずつ明るい時間が
長くなると考えると
これから深まる冬も
前向き乗り越えられると思いますよ!

もう一つ昨日は
定期利用をしていただいている
保育施設「さといも園」の幼児体育
年内最後の利用日でした。

毎回ホントにたくさん癒されています。
写真を載せられないのがとても残念ですが
あんなに可愛い子たちに囲まれて
ホーリーは本当に幸せです。
いつも本当にありがとうございます。
良いお年をお迎えください(๑>◡<๑)

では最後に
インスタグラムに載せたら
たくさんの方からダイレクトメッセージで
「甘いもの食べるのですか?」と
質問をいただいたのですが

えっ!?
めっちゃ大好きですよ!!
むしろ甘党ですよ!!

試合などが決まると控えますが
お酒もたくさん飲むし
甘い物もスナック菓子も食べますよ!!

ストイックに見えるのですかね?笑
美味しいスイーツのお店があったら
教えてくださいな!
お誘いも待ってますよ♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)