全日本マスター柔術選手権

2021年09月27日 05:55

優勝できました!!

おはようございます。
月曜日の早朝から失礼します。

昨日行われたJBJJF
日本ブラジリアン柔術連盟
全日本マスター柔術選手権にて
私ホーリーは
マスター2・紫・フェザー級で
優勝する事ができました!!

まずは
いつもサポートをしていただいている
練習生の皆さんに
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

JBJJFの全日本マスター柔術選手権
というのは
日本国内では最大規模の大会で
今回は三日間にわたり開催され
参加人数はなんと1000人越え!!
私の出場した36〜40歳のクラスも
10人のトーナメントでした。

運良くシードに入れたので
私はベスト8からの出場
三試合を勝ち抜き
優勝することができました。

近いうちにYouTubeに
試合動画をアップしますが
三試合中・二試合を一本勝ち
中々の結果だと思います。

先週痛めたアバラを
初戦で悪化させ
さらに親指も初戦で痛め
右手がほとんど使えない状態

二試合目でも左手人差し指を
痛めてしまい
決勝戦は本当に満身創痍でしたが
もう気持ちだけで乗り切りました。

減量・試合を終え
昨夜は約1ヶ月ぶりのお酒を
浴びるほど飲んだのですが
やっぱり興奮して全く寝れないですね。
2時頃に寝て5時過ぎには
起きてしまいました。
そして身体中が痛い。。。

でも『日本一』の称号を
手にすることができました!!

しばらくは余韻に浸りたいと思います。

本日は月曜日ですので定休日です。
また火曜日にお会いしましょう。
失礼します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)