四着の柔術衣

2021年06月07日 19:10

洗濯洗濯洗濯洗濯

こんばんは。
月曜日ブログ更新のお時間です!

暑い暑い暑い〜
雨が降ればジメジメ暑い
晴れたら太陽さんが元気すぎて
暑い〜(_ _).。o○

(あ、でもホーリーは
夏が大好きなんですよ!!)

毎日レッスンと
トレーニングのし過ぎか
先週月曜日にコロナの
ワクチン接種をしたからか

なんか、この一週間は
身体が重くてダルダルでした。。。

暑さに強いホーリーでも
元気レベル45%くらいで
トレーニングをしている感覚でした。

でも月曜日・定休日だからといって
休んではいられない!!
今日も朝から洗濯機をフル稼働

ベランダには柔術衣が
四着も広げられていました!!

するとご近所さんにも目立つようで
よくブラジリアン柔術のことを
聞かれるのですが
今日は配達に来たお兄さんに
「ブラジリアン柔術やってるんですか?」と
声をかけられました。

ブラジリアン柔術
少しずつ認知されてきたかな??
今週末の夜のテレビ番組
「有吉反省会」で柔術家の
橋本知之選手が出るようですし
(以前、ハワイでご一緒した、という
ブログを書きました)
もっともっと多くの方に
知ってもらえたら嬉しいな〜と
思うこの頃です。

さて、今週も晴れの日が続くようです。
水分補給も忘れずに
今週も楽しく安全に
身体を動かしていきましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)