中秋の名月

2020年10月01日 09:45
カテゴリ: ヨガストレッチ

自宅で月礼拝

おはようございます。
今日から10月ですね!!
は、はやいψ(`∇´)ψ
ここ最近は1週間が
気づいたからもう終わり!なんてことが
しばしばあったのですが
1ヶ月も早いですね〜(>人<;)
今年もあっという間に
終わってしまいそうです。。。

今夜は中秋の名月です。
今現在は曇っている神奈川県央地区ですが
夜には雲が取れて
きれいなお月様が見れるといいですね。

先日YouTubeに
ヨガの月礼拝の動画をアップしてみました。

秋の夜長を家でゆっくりと過ごしながら
きれいなお月様に想いを馳せ
月礼拝でも見よう見まねで
やってみませんか??
終わった後は心地よい疲れと
体のリフレッシュを感じることが
できると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
また明日、スタジオでお会いしましょう。
本日木曜日は定休日です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)