男の料理

2020年09月10日 15:15
カテゴリ: その他

お料理は好きなんです

こんにちは。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなった
九月の半ばに差し掛かる木曜日
本日は定休日になります。

休みの日でも朝から細々とした
やるべきことがいくつかあり
朝6時に起きて用事を済ませた
ホーリーです。

それもお昼前には片づき
今日は久しぶりに
ゆっくりお料理をしてみました。

大好きな骨付きチキンを
たっぷりのトマトとお野菜で煮込み
チキンのトマトスープを作りました!!

いろんなモノを豪快に入れて煮込み
スープを作るのが好きで
かつては海外での生活でも
よくスープを作り
かなりの頻度で食べていました。

今回もとても美味しくできたのですが
やっぱり男の料理なので
見た目があまり良くなくて。。。_| ̄|○

写真を載せるのをやめちゃいました。。。
一人で食べるので自己満足でいいですよね?
まあ、お料理は好きだよ
とアピールしたかっただけです(´∀`*)

このあと夕方からは
溜まってしまった録画番組を観て
夜は川崎の道場へ
ブラジリアン柔術の練習に行こうと思います。

それでは皆さま
また明日スタジオでお会いしましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)