アジア選手権 今年は

2024年07月02日 07:30

3位でした

おはようございます。
下半期突入の7月!!

いつもは月曜日に
ブログ更新をしていますが
先週末にスタジオを
お休みにしたせいか
バタバタと忙しく
昨日はブログを書くことが
できませんでした。
全国約35人の当ブログファンの皆様
お待たせしてしまいました(汗)

先週末、金・土・日曜日の三日間
ブラジリアン柔術のアジア選手権が
千葉県で開催されました。

私HOLLYの試合は土曜日で
中央林間から
片道2時間以上かかる会場だったので
金曜日に前乗り
試合に挑んできました。

過去2回同じアジア選手権に出場し
運良くその2回とも
優勝できていたのですが
今回は準決勝で負けてしまい
第三位・銅メダルでした。

まずは応援していただいた皆さん
サポートしてくれた仲間たち
スタジオをお休みにして
ご迷惑をかけてしまった
スタジオ利用者さん
ありがとうございました!!

僕はそんなに落ち込んでいないので
ご心配なさらず!!
試合内容も良かったですし
修正点もわかっています。

本番は8月末のラスベガス
世界選手権です。
そこで絶対に勝ってきます!!

アジア地区最大の
ブラジリアン柔術の大会

今回は東京に近い千葉ということで
世界中から僕のお友だちが
たくさん日本に来ました♪♪

特にハワイには友だちが
たくさんいるのもあって
本当に多くの仲間が
日本に来ました!!

シンガポールからも
仲間が来日していて
本当に本当に楽しい時間を
過ごしてきました♪♪

みんな日本語は話せませんが
スポーツは言葉の壁を越えるんだと
いつも実感しています。

世界中に友だちを作るなら
ブラジリアン柔術!!
オススメですよ〜!!

それでは2024年下半期も
フィットネススタジオ1440 を
どうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る