こどもたちが喜ぶことを

2024年05月02日 16:50

かき氷屋さん始めます

みなさん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です!!
そして5月突入!!

ゴールデンウィーク後半戦も
明日から始まりますね!!

この数日間お天気に恵まれず
すごくモヤモヤしていたホーリーです。

なぜモヤモヤしてたかって?

実はこの連休中に
なにか子どもたちが喜びそうなことを
やりたいな〜!と計画しており
コツコツと準備を進めてきていました。

はい!かき氷屋さんです!!

僕が仕事をする上で
いつも大切にしていることが
いくつかありまして
そのひとつに「誰かを喜ばせたい」
という思いがあります。

うちのスタジオの
特にブラジリアン柔術クラスに
通ってくれている多くの子どもたちが
毎回、大汗をかいて懸命に
ブラジリアン柔術の指導を受けています。

そんな頑張っている子たちに
いつもはキャンディのプレゼントを
練習後にしているのですが
暑くなってきたしなぁ〜、と
思い切ってかき氷の屋台を
作っちゃいました!!

一週間の中で
一日も休みの無い僕ですが
昔から手先は器用なので
スキマ時間を見つけてはコツコツ
DIYで屋台を作り上げました!!

なかなか良い出来です♡

電動のかき氷機も買い
準備は万全なのですが
お天気に恵まれず
まだ一度も子どもたちに
振る舞うことができず、、、

ですが、ついに!!
明日は晴れ予報!!
明日のキッズクラス後に
かき氷屋さんをやっちゃいます!!

今から子どもたちが喜ぶ顔が
楽しみで仕方ありません!!

そんなこんなで
九月中旬までかき氷屋さんを
やっちゃいます!!

一般販売は、、、
今のところしない予定です、、、

はい、ではっ!!
ゴールデンウィーク後半も
事故やケガに注意して
楽しく過ごしましょう!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)