3月のスケジュールです

2024年02月26日 18:30

三連休もたくさんの方が

みなさんこんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

この週末は三連休でしたね。
皆さんはどんなふうにお過ごしになられましたか?
土曜日以外は天気にも恵まれず
極寒の休日でしたね。
体調など崩されていませんか?

スタジオは三日間とも営業
たくさんの方に足を運んでいただき
感謝です。
ここ最近は日曜日18時からの
体幹トレーニングレッスンが
大賑わい!!
昨日も20代の男性からママさん世代まで
ほぼ満員でした。

きついトレーニングの中にも
笑いあり!!で
参加者さんが打ち解けていく様子を
毎回見させてもらっています。

学生時代の部活のような?

とにかく僕は
どなたにもお気軽に
運動をしに来ていただけるよう
レッスン内容やスタジオ経営を
心がけています。
運動したくなったらお気軽に!
どんどんいらしてください。

では最後に、三月のスケジュールが
決まりましたのでお知らせです。

3月3日(日)お休み

16日(土)7:00~7:45 朝ヨガ
9:00~10:00 体幹トレーニング
そのほかのレッスン・クラスはお休み

20日(水・祝)
9:00~10:00 キックボクシング
10:30~12:00 ブラジリアン柔術
そのほかのレッスン・クラスはお休み

お間違えのないように
よろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)