柔術キッズクラス練習風景

2024年02月15日 15:30

第三期生募集開始です

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

今日は暖かいですね♪♪
春一番も吹いたみたいですね!
お洗濯物が早く乾くので
今日も朝からたくさん洗濯をして
ハピハピなホーリーです♡

昨日はバレンタインでしたね。
皆さんはあげたりもらったり
いかがでしたか?
複数のスタジオ利用者から
チョコとかケーキとかクッキーとか
いただいてしまって
いま美味しくいただきながら
このブログを書いてます!

よくびっくりされますが
僕は甘い物もお酒も大好きな
アスリートとは思えない
食生活をしているので
食べきれない美味しいものがあったら
どんどん僕に与えちゃってください笑

下に添付した写真は
台湾お土産でいただいた
パイナップルケーキです。
とっても美味しかったです♪♪

さてさて、お子様の
春からの習い事に
ブラジリアン柔術はいかがですか?
どんなことをやっているか
動画にまとめてあるので
もしご興味ありましたら
ご覧になってみてください。

ブラジリアン柔術キッズクラス
「柔術体育 for Kids」
大人気のクラスです!!

現在、第三期生募集しています!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)