試合結果報告です

2024年01月15日 18:05

心・技・体

皆さんこんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
先週末の土曜日は
お休みをいただいてしまい
ご迷惑をおかけしました。

実はその日
今年初めてのブラジリアン柔術の試合に
選手として参加してきました。

結果は負け。
惨敗と言っていいほどの
悔しい内容でした。

去年のクリスマス直前に
出場が決まったこの試合
年末年始のお休み期間があり
普段は6週間で作り上げる
気持ちと身体ですが
今回は10日ほどの準備期間
気持ちになかなかスイッチが入らず
なんとなーく試合を迎え
なんとなーく試合が終わってしまいました。

たくさんの生徒さんたちが
応援に来てくれたのですが
勝つ姿を見せられなくて
申し訳ない気持ちです。

僕はよく
「試合で勝つには『心・技・体』
この三つが揃わないと勝てない」と
生徒さんたちに言っています。

そんな僕が、当日は
『心』が全く作れず
このような結果に。

修正点は自分でわかっているので
僕にとっての『本番』
8月の世界選手権までに
また作り上げるだけです。

今後とも皆様
どうぞ応援をよろしくお願い致します。


では最後に
月末31日は先生の都合により
KEIKO先生の2レッスンが
お休みとなってしまいました。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)