24日はお休みになります

2023年12月18日 15:40
カテゴリ: ご連絡

日曜日は臨時休業です

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

この週末もたくさんの方に
来ていただき
誠にありがとうございました。

土曜日の夜に開催している
総合格闘技の練習会
16日は大爆笑の練習会でした。
良い人たちに恵まれて
本当に感謝です。

ブラジリアン柔術のキッズたちも
多くの子たちが「倒立前転」が
できるようになり、日々
格闘技だけでなく
器械体操的な動きも
できるようになってきました!
素晴らしいですね!!

さて、次の日曜日
24日クリスマスイブの日ですが
いつもレッスンに
参加してくれている複数の方々から
お休みのご連絡をいただいているため
思い切ってその日は
お休みとすることにしました。
僕もその日はお酒でも飲みながら
チキンを食べようと思います。

今年も残り二週間
ここに来て急に寒くなったので
体調など崩さないように
新年を迎えましょうね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)